子供の成長は早いものです。
子供の時期は早く成長してほしいと思ったり、このままずーっとかわいいままでいてほしいと思ったり・・。
すごくかわいいけど、ずーっと泣いていたり、わがままばかりいうときは、早く大きくなって楽になりたいなんてことは、多くのおかあさんが思うことでしょう。
毎日ばたばたの中での子育て。
初めての子育て。
分からないことばかりで、相談するにも共感してもらえる友達もいない。
そんなときに、楽しい思い出をとっておこうとカメラを向けても泣き顔ばかり・・。
そんな経験はありませんか?
思い出の写真は必ずしも笑顔である必要はありません。
子育てを頑張った思い出に、ありのままの家族の写真をとっておくこともステキな思い出になると思います。
落ち着いてみると、子供の泣き顔は本当にかわいいですよ。
でも、毎日休みなく頑張っているときにはそんな風に思えないときもあるものです。
子供が怒っている写真も、泣いている写真も、もちろん笑っている写真もありのままに残してみてはいかがでしょうか?
そんな思いを込めて、このサイトを立ち上げました。
写真は思った時に気楽に取ってみて下さい。
そして、そんな気分になれないときには、このサイトに訪れて下さい。


子供の思い出